しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

書店の罠!え・・・こんな事ある!?

f:id:sarapan2014:20150218181809p:plain

「どういうことだってばよ・・・」

 

いやさっき書店に行ってきたときの話なんだが・・・

 

僕は木曜日は

週刊少年マガジン週刊少年チャンピオン週刊ファミ通を買いに

書店を訪れるのだが・・・

 

ファミ通のコーナーに

2種類のファミ通が置いてあったのだ

 

「ファッ!?」

 

いやまて・・・大人ファミ通とかなんとか

別のファミ通だろ・・・

 

 

 

 

どちらも週刊ファミ通だぉ^q^

 

 

 

なに、ファミ通まで表紙や特典つきの特別仕様を出し始めたのか?

一瞬そう思ってよくよくみてみると

 

一冊はNo.1372でもう一冊がNo.1373なんだなぁ。

 

つまり先週号と、今週号を隣り合わせで積んであったのだ

 

いや紛らわしすぎるだろwww

 

これさ、隣の今週号に気づかずに先週号間違って買う人出てくるぞwwww

なんでよりによって隣り合わせにww

しかも平積みなんだよww

 

普通最新号を手前に平積みして、古いのは奥に立てかけて置くとかしないか?

 

そんなに売りたいのか^q^

 

いやはやこんな事は始めての経験だ。

極稀に先週号が残ってることはあるが、前述した配慮はしてくれていた。

こんな罠みたいな配置は初めてだわww

 

実際先週号買いそうになったからな。

となりのファミ通に気づいてよかったわ・・・

 

みなさんも気をつけましょう!

 

■メルマガ登録


しろんの毎日エンタメ情報局(´・ω・`)

 

■人気記事


【ゲームレビュー】XenobladeX(ゼノブレイドクロス)の戦闘がめちゃくちゃ面白そうな件 - 何でもレビューブログ

 

【漫画レビュー】刃牙道 第53話「武器術」 烈つぁんもうだめだぁ!!これ以上武蔵を怒らせたらアカンッ!! - 何でもレビューブログ

 

boyaking.hatenablog.jp

FF11がスマホゲーに!ネクソンと共同運営オワタ(^q^)てかスマホで出来るのか?w - でらねぎ!~ひとりぼっちの独立奮闘記~

 

帝国劇場で800キロのLEDパネルが落下して6人が負傷!堂本光一の舞台「Endless SHOCK」は公演中止に! - でらねぎ!~ひとりぼっちの独立奮闘記~

 

news2016.seesaa.net

めざましテレビ「視力が悪い人にしか見えない文字」不思議なことにテレビでは全く見えないのにパソコンだと見える不思議: ニュースをズバッと!

 

マーセナリーズサーガ2プレイ日記7: 【ゲーム情報ブログ】ゲームやで!

 

ルミネのCM問題鎮火できずww三行謝罪文が火に油を注ぐ結果にwwwだがこれも戦略www: ニュースをズバッと!

 

■人気投票

人気投票TOP|初心者からはじめる実践アフィリエイト

刃牙シリーズキャラクター人気投票|人気投票

世界樹と不思議のダンジョンキャラクター人気投票|人気投票