しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

はてなブログでブログをはじめて1ヶ月が過ぎたんですが^q^

f:id:sarapan2014:20150214093827p:plain

「この程度のアクセスしか稼げんのか金かえせ」

 

 

嘘です。

はてなブログありがとう。

 

読んでくれている皆様ありがとうございます(´・ω・`)

僕の場合ブログを書くのが

若干業務になってるのは否めないですが・・・

 

すみません。。。何分まだ稼げない事業主なのでお許しを。。。

 

他の人は一ヶ月も経てば数万PVとかあるみたいなのを見て

若干の期待・・・いや大いなる期待に胸躍らせていたんですが

 

実際のところは今ひとつ(´・ω・`)

やっぱ記事が面白くないとダメなんだと思った。

 

それと独自性ね。

トレンドを追うのもいいけど、

このブログでしか扱ってない面白い内容

しかも定期的にあげ続けるというのが肝な気がしました。

 

f:id:sarapan2014:20150214094019p:plain

「真面目かっ!」

 

f:id:sarapan2014:20150212175521p:plain

「たまには真面目さ」

そこで今後のブログの展開を考えてみた。

 

とりあえず僕のお仕事はサイトをつくることなので

日々のサイト作成日記でも作ろうかなって思います

 

アドレスはアドセンスさんが煩いので直に載せれないんですが

nagomon.comです。

あたまにhttp://をつけてもらえればいいと思います。

 

まだ作り始めて間もないですが、頑張って作っていこうと思います

(´・ω・`)

 

でも今日は時間があんまりないんであまり更新できないかもw