しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

玄関前に置いていた郵便物が勝手に開封されていた

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「はぁ・・・春だな・・・

 異常者が沸く季節だよ」

 

僕は自営業で働いてるのですが、まだ十分な収益が出ていないので

副業でポスティングの仕事をしているのですが、

配るチラシを週頭に会社から送ってもらってるのです。

 

で、たまたま留守・・・ではないんですが、応答がなかったので

佐川が置いていったそうなんです。

 

この置いていったチラシ入りの袋が開封されていたのです。

 

 置いていった佐川に責任があるのでは?

 

最初僕もそう思ったんですが、紙袋には

「不在時、玄関先に置いておく」

との記載が。

 

恐らく会社からの指定でそうなってるんだと思います。

なので今回の件に関しては誰にも非がなく

 

単純に犯人にしか非がないです。

 

団地住まいなので犯人は特定できませんが、

おそらく同じ階層の人間じゃないかと思っています。

 

さらに言えば時間帯を考えれば、今春休みの子供だと思われます。

 

ちょっとおかしい子供がいるので多分そうなのかなって思ってます。

まぁあくまでも憶測ですので文句を言ったりとかはないんですが

正直気持ち悪いです。

 

だって普通じゃないもの。

他人の郵便物勝手にあけれますか?

 

自分のポストに入ってたわけでもなく

他人の家の玄関先に置いてある物を

勝手に開けるって

 

相当頭がおかしいと思いますよ(´・ω・`)

 

 

変な人最近多すぎる・・・

気持ち的には引っ越したいですが、うちにそんな余裕はないと思うので

ひたすら我慢ですね。。

 

■メルマガ登録


しろんの毎日エンタメ情報局(´・ω・`)

 

■人気記事


【ゲームレビュー】XenobladeX(ゼノブレイドクロス)の戦闘がめちゃくちゃ面白そうな件 - 何でもレビューブログ

 

【漫画レビュー】刃牙道 第53話「武器術」 烈つぁんもうだめだぁ!!これ以上武蔵を怒らせたらアカンッ!! - 何でもレビューブログ

 

boyaking.hatenablog.jp

FF11がスマホゲーに!ネクソンと共同運営オワタ(^q^)てかスマホで出来るのか?w - でらねぎ!~ひとりぼっちの独立奮闘記~

 

帝国劇場で800キロのLEDパネルが落下して6人が負傷!堂本光一の舞台「Endless SHOCK」は公演中止に! - でらねぎ!~ひとりぼっちの独立奮闘記~

 

news2016.seesaa.net

めざましテレビ「視力が悪い人にしか見えない文字」不思議なことにテレビでは全く見えないのにパソコンだと見える不思議: ニュースをズバッと!

 

マーセナリーズサーガ2プレイ日記7: 【ゲーム情報ブログ】ゲームやで!

 

ルミネのCM問題鎮火できずww三行謝罪文が火に油を注ぐ結果にwwwだがこれも戦略www: ニュースをズバッと!

 

■人気投票

人気投票TOP|初心者からはじめる実践アフィリエイト

刃牙シリーズキャラクター人気投票|人気投票

世界樹と不思議のダンジョンキャラクター人気投票|人気投票