しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

独立したいと思ってる人はいますか?

f:id:sarapan2014:20150212170054p:plain

独立してもうすぐ1年になります。

まだ全然軌道に乗っていないことに焦りは多少なりありますが、

後悔はありませんし、毎日が辛いという事もありません。

 

ある程度の覚悟の上ではじめた事ですし、

なにより自分が決めて踏み出した道ですので弱音を吐いてる場合ではないのです。

 

僕はやりたいことが幾つかあります。

 

■宣伝サイト(開発中)

 

■ゲーム攻略サイト

■ゲームデータベースサイト

■ゲーム開発(RPGツクール/アプリ)

■WEBで出来る簡易RPGサイト

■ゲーム実況

■???(非公開)

■???(非公開)

■???(非公開)

 

色々とありますが、現状進んでいない感じです。

アイディアだけ纏めてある感じですね。

 

何分一人でやってるものですから、開発には時間を有します。

となれば、資金がいるわけです。

生活費(´・ω・`)。。。

 

なので今はアドセンスやアフィリエイトなどで地盤を固めている段階です。

とはいえ、まだ事務所の家賃を賄えるまでには程遠いので

仕事も探しつつ、開発しつつ、アフィリエイトに勤しむ毎日を過ごしています。

 

地盤さえ固まれば開発に専念できるので、やりたい事をガンガンやっていこうと思ってます!

今は苦労の時期だと腹を括って頑張ってます(´・ω・`)

 

 

同じ様に一人で頑張っていこうと思ってる人、大丈夫です。

多分何とかなります。

好きなことなら乗り越えられるはずです!

 

迷って一歩踏み出せないでいる人がいるなら、踏み出しましょう!

(´・ω・`)ノ