しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【めちゃイケ】みちのくプロレスの三ちゃん見てたら胸が熱くなった。

f:id:sarapan2014:20150219083912p:plain

胸が痛くなったな・・・

 

なんか自分に言われてるようでちょっときつかった。

そうだね。

自分で頑張ったって言うもんじゃないかもね。

頑張ってるってのは人が言うことだね。

 

人に見られるものならばねっ!

 

一体自分の仕事は誰が評価するのだろうか。

いや、そういう考え方がいけないね。

 

「自分の好きな事で、面白いものを提供する」

 

それは日々のブログであったり、webサービスであるわけだが

今はまだ、評価に足るものは作れていないのであろう。

 

面白いものを作っていけば、自ずと評価はついてくるもの。

それがないってことは、まだそこに達してないってことだろう。

 

それにまだ「頑張ってる」と胸を張って言えない。

目標もまだ達成してはいないのだから。

日々の苦労は皆同じ、自分だけが苦しいんじゃないんだよね。

 

三ちゃん見てて勇気もらいました!

自分ももっと頑張ろうと思う。

 

残念ながら自分は仲間というものがないけれど

夢があれば頑張れるはずだ。

 

 

■メルマガ登録


しろんの毎日エンタメ情報局(´・ω・`)

 

■人気記事


人形島もチャッキーのモデルの人形もアナベル人形も、決してふざけて見てはダメです - でらねぎ!~ひとりぼっちの独立奮闘記~

 


ズンズン運動の実態は常軌を逸した虐待だった!泣き叫ぶのも納得の酷い仕打ちに唖然 - でらねぎ!~ひとりぼっちの独立奮闘記~

 

■人気投票

人気投票TOP|初心者からはじめる実践アフィリエイト

刃牙シリーズキャラクター人気投票|人気投票

世界樹と不思議のダンジョンキャラクター人気投票|人気投票