しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

駐韓米大使のリッパートさんの怪我は80針の大怪我!80針って・・・(((( ;゚д゚)))

f:id:sarapan2014:20150303102553p:plain

「痛そうなんてレベルじゃないね・・・」

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「でも命に別状がなくて本当によかったね・・・

 不幸中の幸いというか・・・」

 

f:id:sarapan2014:20150214094019p:plain

「ほんと許せない事件だわ。

 米国を叱ってやろうと思ったって・・・」

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「薬物とか使用はしてなかったのかな?

 正気じゃないけど、そういう意味では正気だったのかな?」

 

f:id:sarapan2014:20150218181940p:plain

「さぁ・・・まぁでも無事でよかった」

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「つい最近俺たちのフィールドで7針縫った直後にプレー再開するシーンを

 読んだんだけど・・・7針でも血がすごかったのに・・・

 80針縫う傷って・・・・」

 

f:id:sarapan2014:20150218181809p:plain

「長さ11センチ、深さ3センチ」

 

f:id:sarapan2014:20150219083912p:plain

「ぞっとした・・・」