しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【川崎中1遺棄事件】上村君の事情聴取を電話で済ませた!?警察は事件を未然に防げていたかもしれないのに事件のきっかけになってる件

f:id:sarapan2014:20150218181940p:plain

「こういうの多いよね」

 

f:id:sarapan2014:20150218181727p:plain

「しっかし、電話で確認って・・・

 暴行受けて抗議にいって、警察よばれて・・・

 そこでの確認でしょ?ってことは

 暴行を受けた事実を確認する上でも

 普通、本人に直接会うのが普通じゃないの?

 

f:id:sarapan2014:20150218181940p:plain

「どうも、電話で話した上村さん本人が大丈夫って言ったから

 特に追求しなかったそうだよ」

 

f:id:sarapan2014:20150218181727p:plain

「暴行受けて、またやられるって心理から大丈夫って言ったとは

 微塵も考えなかったのかね?

 

f:id:sarapan2014:20150218181940p:plain

「まさかこんな事になるとは警察も判断できなかったんでしょうね。

 これを職務怠慢と取るかはわからないけど・・・」

 

f:id:sarapan2014:20150218181727p:plain

「ここで何らかの処置をしていればこの事件は未然に防げたかもしれないのに!!」

 

f:id:sarapan2014:20150303102553p:plain

「確かにね・・・残念でならないね」