しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

足立区踏切衝突事故の原因は居眠り!?踏み切りで瞬間的に眠って事故が起きたの!?(((( ;゚д゚)))

f:id:sarapan2014:20150214093918p:plain

「色々疑問が・・・そんな一瞬で寝たの?」

 

f:id:sarapan2014:20150214094019p:plain

「んにゃ、どうやらずっと寝てたくさいよ」

 

f:id:sarapan2014:20150214093918p:plain

「え!?でも後続車がいたんじゃ?」

 

 

f:id:sarapan2014:20150214094019p:plain

「んーよくわからないけど

 後続車がいなかったか、二車線あったかは解らないけど

 とりあえず遮断機が一度上がった時に、動かず停止してたんだって」

 

f:id:sarapan2014:20150214093918p:plain

「熟睡じゃん!そんなに踏み切りあかないの?」

 

f:id:sarapan2014:20150214094019p:plain

「さぁ・・・

 もう眠くてしょうがなかったんかねぇ・・・」

 

f:id:sarapan2014:20150214094743p:plain

「でもこの事故、電車巻き込んじゃって色んな意味で

 すごいことになるんじゃ・・・」

 

f:id:sarapan2014:20150214094019p:plain

「せやね・・・色々と可哀想ですなぁ・・・」