しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【川崎中1遺棄事件】上村くんがリーダー格少年Aと話すにはラブライブしかなかった?

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

ラブライバーって事か・・・」

 

f:id:sarapan2014:20150217180903p:plain

「ラブライブを好きな人をそう呼ぶの?」

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「Google検索で『ラブライバー 』っていれてごらん」

 

f:id:sarapan2014:20150217180757p:plain

「ラブライバー・・・スペース・・・っと。

 なんじゃこりゃあああああ!?

 

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「きもい・・・民度・・・くさい、怖い、キ〇・・・などなど」

 

f:id:sarapan2014:20150217180757p:plain

「物凄いね!」

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「擁護するわけじゃないけど、全員が全員ってわけじゃないと思うよ。

 こういうのって一部の人間のせいだと思う」

 

f:id:sarapan2014:20150216151108p:plain

「そうでしょうけど・・・今回の件もあって、ラブライバーの方にも注目がいくでしょうね」

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「まぁ別にそれでラブライブがなくなるとかではないし、

 ある意味今まで好き放題やってたラブライバーも反省するんじゃない?」