しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【川崎中1遺棄事件】リーダー格の18歳少年逮捕!過激派組織「川崎国」を名乗るリーダーの少年はキレると歯止めが効かない性格!

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

川崎国て・・・」

 

f:id:sarapan2014:20150216185203p:plain

「イスラム国のつもりかね」

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「犯行はかなり似てるからね・・・

 いやいや、これは流石にネット住民のネタでしょ?」

 

 

f:id:sarapan2014:20150216185203p:plain

「ぶっちゃけ、そう名乗っててもおかしくないイカレ具合だと思うけどね」

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「しっかし18歳って・・・」

 

 

【川崎中1遺棄事件】憶測で「〇〇が犯人らしい」と実名、顔写真をネットで拡散!法的責任を問われる可能性あり! - でらねぎ!~ひとりぼっちの独立奮闘記~

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「上の件で拡散していた男だったのかな?」

 

f:id:sarapan2014:20150216185203p:plain

「なんとも言えないけど、そうであっても

 特に違和感なく納得できてしまうね