しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ファミレスで女が全〇に!撮影した52歳も一緒に逮捕!この女性と同じ44歳の芸能人を調べてみた結果ww

f:id:sarapan2014:20150224223824p:plain

永作博美さん(1970年)、壇れいさん(1971年)ほかにも、

 44歳じゃないけれど、

 篠原涼子さん(1973年)、吉瀬美智子さん(1975年)、

 常盤貴子さん(1972年)などなど・・・・美人ぞろいです。。」

 

f:id:sarapan2014:20150217125937p:plain

「いわゆる美魔女ってやつね」

 

f:id:sarapan2014:20150217125405p:plain

「もしかしたら超美人だったのかな?

 写真撮るぐらいだし」

 

f:id:sarapan2014:20150217154152p:plain

「完全なBBAの可能性もあるぞ・・・」

 

 

f:id:sarapan2014:20150215122508p:plain

「44歳で画像検索してみた」

 

f:id:sarapan2014:20150216185203p:plain

「これが現実だ」

 

f:id:sarapan2014:20150219083912p:plain

「いや、僕は信じるよ!

 きっと永作博美さんみたいな奴やったんや!

 

f:id:sarapan2014:20150218181940p:plain

「はぁ・・・夢見すぎ」