しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【川崎中1遺棄事件】憶測で「〇〇が犯人らしい」と実名、顔写真をネットで拡散!法的責任を問われる可能性あり!

f:id:sarapan2014:20150224223824p:plain

「こいつはやべぇ」

 

f:id:sarapan2014:20150218181809p:plain

「これ犯人じゃなかったらヤバいんじゃ・・・」

 

f:id:sarapan2014:20150218181727p:plain

「被害者関係者であれば、気持ちはわからんでもないよ。。」

 

 

f:id:sarapan2014:20150217154152p:plain

「よくテレビドラマとか漫画であるじゃん。

 全く罪の意識すら感じず、のうのうと生きてて、

 まるで武勇伝のように笑いながらやったことを自慢するとか・・・

 そんな現場を目撃して、今回の拡散をやってしまったんじゃないかな?」

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「流石にそれはないんじゃ・・・

 まぁ無いとも言い切れないけど、ほとんどないんじゃないかな」

 

f:id:sarapan2014:20150218181940p:plain

「早く見つかるといいね。犯人」

 

f:id:sarapan2014:20150218181727p:plain

「とりあえず・・・名前だけみると・・・

 あー・・・(察し)ってなる」

 

f:id:sarapan2014:20150224223824p:plain

「思ってもそういうこといわない!」