しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

多摩川中1事件に進展!年上少年らを任意聴取へ!心神喪失は通じないぞ!

f:id:sarapan2014:20150215120905p:plain

「ようやく犯人が捕まりそうだね」

 

f:id:sarapan2014:20150214094743p:plain

「だけど、どういう扱いになるのかはなんとも言えないよね」

 

 

f:id:sarapan2014:20150212175521p:plain

「重い刑罰を願うわ」

 

 

f:id:sarapan2014:20150214094743p:plain

「でもいくら刑罰を重くしても

 起こった事は変えられないし、悲しみは消えないでしょうね」

 

f:id:sarapan2014:20150212170054p:plain

「だからこそ、せめて重い罪を与えるべきなんじゃないかな。

 遺族はきっとこれからずっと苦しんでいくと思うし

 それを考えれば極刑でもいいくらいだと思うよ」

 

f:id:sarapan2014:20150214094743p:plain

「やったことを考えれば、心情的にはそれもありなんでしょうけど」

 

 

f:id:sarapan2014:20150212170054p:plain

「絶対に反省なんてしないと思うよ。

 口では反省の弁を述べても、きっと反省なんてしないと思う。

 あのやり口をみたら、反省なんて想像できないでしょ