しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【川崎市男子中1生遺体遺棄事件】犯人は高校生グループか?事前に発していた、いくつものサインは届かなかった。

f:id:sarapan2014:20150212170054p:plain

「悪意しかない人間だっているってことですよ。

 そういう人間に更生もなにもないんですよ」

 

f:id:sarapan2014:20150214094743p:plain

「はやく犯人捕まるといいんだけどね・・・」

 

f:id:sarapan2014:20150215120905p:plain

「むしろ、なぜ未だにつかまらないのか?」

 

f:id:sarapan2014:20150215120858p:plain

「自首しなさいよ!!」

 

 

f:id:sarapan2014:20150216145015p:plain

「自首はないよ多分・・・反省なんかしないよ」

 

f:id:sarapan2014:20150212170054p:plain

「顔面にあんなアザつくったり、

 友達にころされるかもって相談したり、

 いくつものサインがあったのに、なんで気づかなかったんだろうね」