しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【怒れる飲食店!】スキマ騒動はなぜ起きてしまったのか!スキマ産業じゃないよ!

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「スキマスイッチがえらい問題に巻き込まれてしまいました」

 

 

f:id:sarapan2014:20150217180903p:plain

「この問題は色々思うところがありますね」

 

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「なんでもスキマスイッチがライブ中のトークで

 とある老舗飲食店で飲食した際の不満

 実名を挙げて話しちゃったらしいんです」

 

f:id:sarapan2014:20150216185203p:plain

「ほうほう」

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「で、ライブに来てた客がこれを

 わざわざ店に出向き女将に報告という、謎の行動力を発揮!

 

f:id:sarapan2014:20150215122129p:plain

「わざわざ!?」

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「店の名前を出して不満を言われたことが、かなりショックだったらしく、

 その旨を女将の娘がツイート、大炎上というわけ

 

f:id:sarapan2014:20150216185203p:plain

「なるほど。。」

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「実名を挙げたのはまずかったかもだけど

 別にクソまずいとか、そんなレベルの文句じゃなく、

 ほんの些細なレベルだと思うよ?」

 

f:id:sarapan2014:20150214094019p:plain

「これが一般人だったらここまで炎上しなかったでしょうなぁ。

 なんとも気の毒な話ですね」

 

f:id:sarapan2014:20150214093827p:plain

「しかし店側は怒りが収まらず

 スキマスイッチを出禁に処したそうじゃ」

 

f:id:sarapan2014:20150214091844p:plain

「そこまでするかw」

 

これ、スキマスイッチに限らず全面的にアーティストは出禁になったのかな?