しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

医者いじめ?都市伝説?上小阿仁村が気になって仕方が無い!→画像検索した結果w

f:id:sarapan2014:20150213094045p:plain

「上小阿仁村ってなんと読むんですか!先生!!」

 

f:id:sarapan2014:20150213152845p:plain

かみこあにむら・・・と読みます」

 

f:id:sarapan2014:20150213164219p:plain

「噂の真相がしりたいです」

 

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「とりあえずwikiを読んでみたんだけどね。。。

 ざっくりと。。。」

 

f:id:sarapan2014:20150212174620p:plain

「うんうん」

 

f:id:sarapan2014:20150219083912p:plain

「なんかごめん・・

 怖くなっちゃった

 

 

f:id:sarapan2014:20150213094045p:plain

「ええええええええええええ」

 

 

とりあえず

・閉鎖的な村

・医者いじめは事実

・過去、じさつ者が物凄く多かった

 

等など。。

詳しく知りたい人はググってください、、

 

f:id:sarapan2014:20150214093918p:plain

「これだけだとそんなに怖くないような」

 

f:id:sarapan2014:20150219083912p:plain

「wikiには載ってない事を想像して怖くなっただけで

 これはあくまで想像だから特に書かないけど

 閉鎖的な村には・・・もっと血生臭い話が沢山ありそうだなと

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「あ、ちなみに上小阿仁村で画像検索すると

 怖いおばあさんの顔が出てきました。。