しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ドラクエ酷似ロゴを無断使用した疑いでRMT業者を逮捕したんだと(((( ;゚д゚)))どんなロゴや…

f:id:sarapan2014:20150217105856p:plain

「疑問がありすぎるぜ!

 ドラクエ酷似ロゴって・・・まぁ想像はできるけど・・・

 一体何の商品?にそれを使ったんだ?

 なんとかクエストとかだったのかな?」

 

f:id:sarapan2014:20150220105226p:plain

「それよりRMT業者ってなんぞ」

 

f:id:sarapan2014:20150218182345p:plain

「RMCとはロマンチックの意味よ。

 そんなこともしらないの?」

 

f:id:sarapan2014:20150215122643p:plain

ロマンチック業者ってなんだよ!」

 

f:id:sarapan2014:20150217154339p:plain

「正しくはリアルマネートレーディングの略だよ」

 

f:id:sarapan2014:20150218181809p:plain

「う、うるさい!あれはジョークよ!」

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「しっかし・・・危ないとは思わなかったのかなぁ」

 

f:id:sarapan2014:20150216151108p:plain

「みつからなければ・・・ってことじゃないの?」

 

f:id:sarapan2014:20150216145015p:plain

「でもタイトルロゴメーカーとかなかったっけ?」

 

f:id:sarapan2014:20150217180903p:plain

「あるけど、あれってどうなんだろね。

 グレーゾーンなのか・・・アウトなのか。。。」