しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【とくダネ!】途中退席した菊川怜は「つわり」ではなく、急性胃腸炎だった!

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「急性胃腸炎だったのか・・・」

 

f:id:sarapan2014:20150216145015p:plain

「あれは・・・辛いよ・・・」

 

f:id:sarapan2014:20150219083912p:plain

「スゲェ・・・解る」

 

 

f:id:sarapan2014:20150212170054p:plain

「自分も2年前になったから解るけど

 吐き気が半端ないのよね

 

f:id:sarapan2014:20150218181727p:plain

「しばらくトイレから離れられないよね」

 

 

f:id:sarapan2014:20150212170054p:plain

「すぐに病院に行けば、また違うかもなんだけどねぇ。。

 僕が病院に行って薬貰ったときは、すでにピークすぎてたからなぁ

 とにかくお大事にですわ」

 

f:id:sarapan2014:20150216145015p:plain

「うつるよね」

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「そう。僕の場合は祖母が最初になって、

 吐しゃ物をそのままにしてたら感染しちゃったのよ」

 

f:id:sarapan2014:20150218181727p:plain

「汚物は消毒だ~~~~!」