しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

男性が搾取される時代!女性はタダで酒が飲める!相席屋が話題!

f:id:sarapan2014:20150215120905p:plain

「僕には関係ない話だけど、最近というか、昔からこういうサービス多いよね」

 

f:id:sarapan2014:20150214094019p:plain

「うーん・・・何とも言えない」

 

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「まぁお互い納得の上だから四の五の言う気はないけど

 コレで本当にいいのかねぇ」

 

f:id:sarapan2014:20150216185203p:plain

「別にいいんじゃない?」

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「だってさ、もし変な人だったらどうするわけよ?

 露骨にあなたにはおごりません!とかいうの?

 チェンジで!とか言っていいの?」

 

f:id:sarapan2014:20150215120919p:plain

「ムカつくなぁ・・・それ」

 

f:id:sarapan2014:20150219083912p:plain

「男にリスクありすぎやしませんかねぇ・・・」