しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

火曜日はゴーストライター→銭の戦争の流れ(´・ω・`)

f:id:sarapan2014:20150212174620p:plain

ゴーストライター銭の戦争も面白いよね!」

 

f:id:sarapan2014:20150215122332p:plain

「物語は終盤・・・果たしてどういう展開になるのかしらね?」

 

 

f:id:sarapan2014:20150215120858p:plain

「遠野リサはらたつわぁ!!」

 

f:id:sarapan2014:20150214094019p:plain

「ゴーストライターの話ね。

 確かに自分からゴーストライターにならないかと、

 持ちかけておいて、突然の裏切り。

 さらには業界全体で事実を捻じ曲げてでも隠ぺいしようとする…

 まったく酷い話だね」

 

f:id:sarapan2014:20150215120831p:plain

「でもそこは川原由樹ちゃんが小説書いてたじゃない?

 あれが本物の証明になると思うのよね。

 ほら、たとえ出版社に目をつけられてても

 webで小説なんていくらでも公開できるわけだしね

 

f:id:sarapan2014:20150214094019p:plain

「ということは・・・遠野リサは破滅と・・・」

 

 

f:id:sarapan2014:20150217125211p:plain

「じゃなきゃ世の中間違ってるでしょ」

 

f:id:sarapan2014:20150215122129p:plain

「こわいw」

 

f:id:sarapan2014:20150214094652p:plain

銭の戦争はまた・・・今度・・・ぐふ・・・