「ぜったいに許さんぞ虫ケラども!!!!」
「どしたの?」
「もう10日も経つのに送ってこないんだ」
当事者しかこの問題を知る人はいないんではないだろうか?
2015年2月5日(木)発売の3DSソフト
ロストヒーローズ2 PREMIUM EDITION (【特典】前作がパワーアップした「ロストヒーローズ BONUS EDITION」がプレイできるダウンロード番号 同梱)
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【特典】前作がパワーアップした「ロストヒーローズBONUS EDITION」がプレイできるダウンロード番号同梱
とあるが
この特典を限定版のみ封入し忘れるという
どこが限定版なのかと問い詰めたくなるありえないミスをおかしたわけだ
これだけでも許せない事なのに
・公式サイトのお問い合わせフォームに入力し情報を送信してください
→お問い合わせフォームが機能していないクソッタレな事態
・お電話でも受け付けます^q^
→対応時間17時までという体たらく
結局発売日当日の5日は報告が出来なかった。
問い合わせフォームから送信すると
自動返信メールが一通届くだけ。
特典の送付が始まったのか、などの状況は一切報告がない。
1週間も音沙汰がないので、電話で問い合わせる。
すると想像しない一言が返ってきた
「お客様のものはまだ未発送です」
「は?」
どうも順次発送しているらしく
自分はまだ発送段階にもなってないらしい。
何順だよと
住所が近い順?
それとも
問い合わせ順?
ふざけるなと
しかも聞くと
・現状は商品(シリアルコード)の発送が優先で、お詫び等は今後検討する
・シリアルコードをメールで送ればいいのでは?
→あくまでもシリアルコードは商品なので現物をお届けしなければなりません。
・いつごろ発送してくれるのか?
→見通しが立たないので未定です。
当然オペレーターに怒っても事態は変わらないので
怒りをぶつけるわけにもいかず、行き場のない怒りがたまりに溜まるわけです。
で、発売から10日。
未だに届きませんが・・・
マジなめてんのかバンナム
こんなもん
全員にDLC無料配布は最低限の対応だよな?
(※別途有料DLCがあるんです。。)
それに発送が遅れてる人にも、それとは別になんかお詫びしろよ?
じゃなきゃあまりに不公平だろ・・・