しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

はてなブログProの底力はこの程度なのか?

f:id:sarapan2014:20150215120919p:plain

「この程度では1万ポイントを差し出した意味などないわ」

 

はぁ…

いえね、はてなブログProはかなり優秀だと思いますよ?

実際書いた記事がすぐさまインデックスされるし!

 

単純に自分の技量不足です(´・ω・`;)

 

 

f:id:sarapan2014:20150214094019p:plain

「うーん…どうすればアクセスは伸びるんだろ?

 

f:id:sarapan2014:20150212174709p:plain

「面白いとか、ためになるとか

 つまり、記事に価値があるかどうかが問題なんじゃないかな?」

 

f:id:sarapan2014:20150215121446p:plain

「そんな事はわかってるわよ!でもそれが難しいんじゃないか!

 

f:id:sarapan2014:20150215121606p:plain

「そんなこと言われてもなぁ」

 

f:id:sarapan2014:20150213084100p:plain

「ユーザーが何を求めているのかが解れば、

 それ、すなわちアクセスを稼げる!

 

f:id:sarapan2014:20150215121946p:plain

「何を求めてるの!?」

 

f:id:sarapan2014:20150215122100p:plain

「・・・」

 

f:id:sarapan2014:20150215122129p:plain

「え!?そこでだんまり!?」

 

f:id:sarapan2014:20150215122213p:plain

「このブログに何を求めているか・・・

 それは・・・」

 

f:id:sarapan2014:20150215122332p:plain

「うんうん!それは?」

 

 

 

f:id:sarapan2014:20150215122414p:plain

「なにもないわ!!このボケが!!!」

 

 

 

f:id:sarapan2014:20150215122508p:plainf:id:sarapan2014:20150213094045p:plainf:id:sarapan2014:20150215122538p:plainf:id:sarapan2014:20150215122643p:plain

「エーーーーーーーーーーーーーーーー」

 

f:id:sarapan2014:20150215122742p:plain

「何のテーマもない、あちこちをつまみ食いしとる中途半端なブログ価値などないわ!

 

 

確かにそうかもしれません。

何か一つのカテゴリーに絞り、それについての記事をアップしたほうがいいかも。。

 

というわけで

 

まずはレビューブログでもはじめようと思います。

 

これを言うだけにめちゃくちゃ長いっつーの( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

f:id:sarapan2014:20150214094652p:plain