しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

今日の青空レストランでやってた「幻の凍みこんにゃく」のカツが食べたい

f:id:sarapan2014:20150214094019p:plain

「手間暇かかってて、今では全国でわずか3軒しか作ってないそうですよ」

 

f:id:sarapan2014:20150212174656p:plain

「全ての味を吸い込んでしまう…何にでも合う万能食材…じゅる」

 

f:id:sarapan2014:20150212174633p:plain

「食べてみたいなぁ」

 

 

f:id:sarapan2014:20150212170054p:plain

「凍みこんにゃくは茨城にしかないそうです」

 

f:id:sarapan2014:20150214093827p:plain

「じゃあ食べれないじゃないか!!」

 

f:id:sarapan2014:20150213152845p:plain

「そこはインターネットの力ですよ」

 

 

調べてみると

Amazonで買えるみたいですよ

 

 

凍みこんにゃく(12枚入り) 

凍みこんにゃく(12枚入り)

 

凍みこんにゃく(40枚入り)

 

凍みこんにゃく(40枚入り)