しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【大炎上】ももクロが人種差別!!海外にも拡散される!

f:id:sarapan2014:20150213152845p:plain

「ももクロざまぁと言うしかないね!」

 

f:id:sarapan2014:20150214091844p:plain

「ええええ!?」

 

f:id:sarapan2014:20150212175521p:plain

「ももクロには恨みしかないからな」

 

 3月7日に放送されるミュージックフェア

ラッツ&スターももクロが共演するにあたり

 

ももクロが顔を黒塗りにしたことが波紋を呼んでるみたい( ・´ー・`)

 

問題はラッツ&スターの佐藤善雄が写真をツイートしたことから始まる。

ももクロとの共演写真(黒塗り)に対して、ニューヨークタイムズの田淵広子記者が

反応・拡散し、海外でも反響が巻き上がっているという。

 

f:id:sarapan2014:20150213104444p:plain

「これはある意味天罰かもしれないね」

 

f:id:sarapan2014:20150214093918p:plain

「天罰?」

 

f:id:sarapan2014:20150212175521p:plain

「大好きなドラゴンボールの最新作に節操なくコラボしやがったことに対する天罰じゃッ!!!

 

f:id:sarapan2014:20150213094045p:plain

「えーーーーーーーーーーーーーーーーー」

 

 

もともとももクロが大嫌いなのに…

一番好きな作品一番嫌いな奴らが絡んでくるという

もっとも、あってはならない事をしたわけだ…!!

 

f:id:sarapan2014:20150214094743p:plain

「コラボに関しては映画のプロデューサーが悪いんじゃ・・・」

 

f:id:sarapan2014:20150212175521p:plain

「断ればよかろうよ!!」

 

f:id:sarapan2014:20150214091844p:plain

「むちゃくちゃな・・・」