しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

一度は目にした事があるだろう「地球ゴマ」が製造終了・・・だと!?

地球ゴマ・・・はて・・・

そんなもの知らないぞ?

画像検索

「あー!はいはい!これか!」

 

 

え!?なくなるの!?(((( ;゚д゚)))

f:id:sarapan2014:20150213164219p:plain

 

 

製造元自体が事業を終了するんだってさ・・・。

後継者がいなかったんだねぇ・・・。

それとも赤字だったのかな?

 

古きよき玩具が次々と姿を消す悲しさがあるね(´・ω・`)

新しいものが生まれれば必然的に古いものは廃れるものなのかもしれないけど

心情的には残念だよね。

 

古いものには古いものにしかない良さがあるもんだよね

 

今当たり前に普及しているものも

あと10年もしたら無くなってるものもあるんだろうなぁ。。