しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

小池栄子や根元はるみを輩出したイエローキャブが消滅するらしいww

実際にはもう消滅したのかな?

名物社長の野田義治さんは、もうとっくの昔にやめてたのね(´・ω・`)

 

それにしても気になったのは久々に思い出した

根元はるみさんよね

 

f:id:sarapan2014:20150213152845p:plain

 

まさか2010年に結婚で引退してたなんて

知らなかったわ(´・ω・`)

 

今はハワイで暮らしてるとか。。

 

そんでもって、佐藤 江梨子に至っては

一般人ブラジル人男性と結婚して妊娠までしてるとか・・・

 

しかもしかも結婚はついこないだの2015年1月31日だってさ!

 

話題になってたっけ(´・ω・`)。。