しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

甘ったるい新世代スイーツ「ラーメンケーキ」が話題(((( ;゚д゚)))

ついにここまで味覚がおかしくなったか

 

と、思ったけど

 

×ケーキラーメン

○ラーメンケーキ

 

だったのでまだよかった(´・ω・`;)

 

f:id:sarapan2014:20150212174656p:plain

 

 

実際はラーメンに見立てたケーキで

 

見るからにクソ甘そうなんだよね(((( ;゚д゚)))

 

おきまりの

「かわいいぃ~」

だの

「すごい~~」

だの

 

聞こえてきそうだが・・・

 

 

 

「美味しそう~~!」

 

とはならんだろww絶対www

いや、食べれば美味しいと思いますよ?

でも見た目はケーキじゃなくてラーメンですから!

 

ラーメンはラーメンのままが美味いわけで…

まぁ細かいことを言うのは野暮ですな。

 

ぼくぁ普通のショートケーキが食べたいわ(´・ω・`)