しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【新作発表】ドラゴンクエスト11がPS4で発売!?という噂。本日2月13日(金)夕方発表予定

ネットでは噂になってますね。

 

ドラゴンクエストヒーローズの新プロモーションムービーが公開されるにあたり、

 

衝撃の新情報も含まれるので最後までみてください^^

 

とのこと(((( ;゚д゚)))

これは公式ツイッターの情報なんでドラクエ11とは明言されてはいないものの

新情報があるのは確かです(´・ω・`)

 

f:id:sarapan2014:20150212174633p:plain

 

僕のドラクエは7で止まってしまっている。

 

8はソフトは持っているものの、やる時間がなくて未プレイ

9はちょびっとやったものの、ギャル妖精がうざくて辞めたり

10に至ってはオンライン要素を取り入れたクソゲー・・・げふんげふん

 

とにもかくにも、ちゃんとやったのは7が最後なんですよね。。

ここまで来るとドラクエへの期待値というのは、個人的にかなり低いのですが…

 

今回ドラゴンクエストヒーローズという、長年夢見たドラクエ

出してくれましたから、それなりに期待もしてるんですよね!

 

PS4もWiiUも持ってるのでどちらで来てくれてもOKです。

今回ドラクエヒーローズがPS4で来たこともあり、巷ではPS4濃厚の見かたが強いです。

 

ハードはどれでもいいので面白いドラクエをお願いします!

くれぐれも

 

オンラインゲーだけは辞めてください

 

■4人パーティー

■モンスター仲間要素

■ダーマの神殿

 

↑最低限これを満たしてほしいなぁ(´・ω・`)

 

ちなみに新作プロモーションは公式サイトでやるのかな?

気になる人はチェックですな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン