しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

今話題の「氷こんにゃく」はガチで美味いのか?本当は我慢してるだけじゃないのか?(((( ;゚д゚)))

僕が気になってる一品があるのよ

 

「氷こんにゃく唐揚げ」

 

ファッ!?(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20150213104444p:plain言ってもこんにゃくなんでしょ?w

 

 

みんな疑問のはずだよ。

 

本当にこんにゃくが唐揚げになるのか・・・と

 

味もさることながら、その食感を考えてみたまえ。

まるで脂身を噛んでるような感覚じゃないのか・・・?

 

クックパッドとかでも

レシピに対して、

 

「ほんとにお肉っぽいのか?」

「美味しいのか?」

 

などと質問があるがそれに対する返信がない

 

ヘルシー

ダイエット

 

などの甘いワードに騙されて、いざ食べてみたら

決して美味くないのではなかろうか?

 

「パクっ・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

ミスター味っこのように食べた瞬間電流が走ることもなく

ただただ美味しくないのではないのか!?

 

いつか実食してみたい気がしないでもないけど。。

予想通りの味だったら泣けてしまう><。

 

 

逆にいい意味で裏切ってくれるならいいけど

あまりにリスクが高い(((( ;゚д゚)))