しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

自営業の日常1

皆さんの持つイメージがどうかはわかりませんが

自分は規則正しくを心がけています。

 

寝る時間はバラバラですが起きる時間は必ず朝6時15分です。

 

これは休みの日も同じです。

とはいえ、完全に休みというものがないのが自営業です。

 

正月も必ず作業しています。

これについては後述するとして、一日のスケジュールの話に戻りましょう。

 

■6時15分 起床

これはいつもスマホ目覚ましにセットしています!

顔洗って、トイレして血圧を測ります(´・ω・`)

持病の高血圧で毎日朝と夜に測定しています。

あと朝食のパンを食べます。

 

■6時30分 ノートパソコン起動

ブログを更新します(´・ω・`)

このブログじゃなく起業当初からやってるブログです。


これらの更新をやります。

ちなみに朝からニコニコ動画でアニメも1本見ます。

 

■7時40分 洗濯干し

全ての更新が終わったら洗濯を干します(´・ω・`)

 

■8時10分 自宅を出発

近くの事務所に出勤します!

 

長くなってきたので次回に続きを書きます!