しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

2018-10-02から1日間の記事一覧

【神戸】仕事中に2年間毎日3時間合計1220時間閲覧ベースケサイト閲覧職員が話題w

2年間毎日、1時間~3時間・・・合計1220時間もの間、 スケーベなサイトを仕事中に閲覧していた40代の神戸大事務職員が停職6か月の懲戒処分になったそうだw 懲戒処分って・・・もう恥ずかしくて職場に復帰できんだろww てか、毎日毎日職場でナニ…

【悲報】実況主アブ引退へ。youtube広告全停止という謎

ゲーム実況主のアブさんのyoutubeの動画の広告が全部停止してしまったらしい。 僕も多くはないですが、アブさんの実況動画は見た事がありました。 最近のyoutubeというかgoogleは意味不明のバグとかも多いから、広告停止も一時的なものかもしれんのだけどな…

【Google検索死亡】アクセス激減理由がGoogleの不具合と判明!これからを考える

突然のアクセス激減に悩まされているブロガー、自分以外にもいると思うんですが、 どうやらその原因はGoogle検索にあるようです。 昨今、検索流入といえばGoogle検索・・・しかも、スマホからのアクセスがほとんどと言えるでしょう。 じゃあ、それが不具合を…