しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

2018-04-17から1日間の記事一覧

犯人は複数・・・か!

足音にさいなまされているけど、極力気にしない、我慢をしているのですが、 あまりにも続くと流石にイライラしてきます。 で、最近わかった事があるのです。 足音にも種類があり、 『ドドドドド』と細かいものは子供が走っていると解り易かったのですが、 『…

ブログチャレンジってなんぞw

順風満帆の鋼鉄のsarapan2014がブログチャレンジ「初級 ブロガーを目指す君へ」をクリアしたぞ!! これはあれか?自己申告制ってこと? なんか自由にチェックできたけど・・・ まぁ多分こなしてるってことで、全部チェックしたら初級をクリアしてしまったん…

あまりのショックで、おもわずエビス丸を購入してしまった

ただいま帰宅しました・・・ 行って来たよー・・・不動産屋まで。 正直距離は大したことはなかった。 3、4kmっていっても自転車だしね。 忘れてたよ。 自分の住んでるところをさ。 距離じゃなく坂よ。 傾斜角30度はあるんじゃないか? 調べてみたけど…

今日は雨が降る!行こうか行くまいか悩む・・・

不動産屋に火災保険の契約に20日までに行かないといけないわけですが、 今日行こうかと思いきや、あいにくの雨・・・ 電車賃がもったいないので運動がてら自転車で行こうと思ったんですが・・・ うーん・・・ 色々しんどそうだ。 でも、明日も雨・・・ で…