しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

2015-04-28から1日間の記事一覧

【2015/4/27】昨日のはてなブログの検索ワードランキング

「ギャアアアアアオオオオ」

毒舌モデルダコタローズが日本のテレビ収録で驚いた事

海外では日本以上に有名なのかしら?

毒舌モデルダコタローズを初めて見た感想(´・ω・`)

今話題らしいよ(´・ω・`) 僕は初めて見たんですが・・・ 正直この写真からはそこまでの可愛さは感じないのだが(´・ω・`) 「相変わらず外人やハーフ顔にきびしぃなオイ!」

スマホの充電が出来ないと思ったらまず確認すべきこと!

「いってきましたauショップ。 やっぱ素人考えはダメですね」 結構時間かかってしまった。。 とりあえず原因等が判ったので、遺しておきたいと思います。 バッテリーがおかしくなってる確認方法を教えてもらいました。 これは経験したことある人にしか解らな…

【2015/4/27】昨日のアクセス数

「ありがとうございます」

スマホバッテリーが難解すぎて理解不能なんだが・・・

auショップで該当するバッテリーを見てみたら 2916円!?(((( ;゚д゚)))ファッ!? さっきamazonでみたのと1000円も違うとかふっかけすぎだろ! ってんで アマゾンをもう一度確認してみる。 ね?同じものだよね? 価格は1000円違うし、SOL22UAAって同じだよね。…

どうやらスマホのバッテリーが逝かれたみたい。

「バッテリーの寿命かよ!」 いやこんな突然起こるものなの? 何か前兆みたいなものがあるならわかるけどさ・・・ 充電器をさすと充電するけど 充電中に電源をいれても速効落ちる。 仕方ないからフル充電を待つが数時間経ってもフルにならない。 結局バッテ…