しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

2015-04-10から1日間の記事一覧

【2015/4/9】昨日のはてなブログの検索ワードランキング

「ふぎゅうう」

4月12日に大震災が来るかもしれないそうです。3.11と同様にイルカが大量に打ち上げられたそうです。

「偶然かな・・・今朝見た夢は 自分の住んでる団地がボロボロになってた夢だったんだが」 はぁ。。。 思えばこの32年間・・・ほんとについてない人生だったな(´・ω・`) 幸せの中に生きてる人にとって、それが起こればきっと絶望的な気持ちになるんだろうね。 …

埼玉の本庄第一高校のサッカー部員22名が韓国で集団万引き!日本でも万引き常習か

「まずは一人残らず実名報道しましょうや」 ホンマ恥ずかしい。 これさ、前に水泳選手がカメラを盗んだ盗んでないって事件が やっぱり盗んだろってなるだろうな・・・。 もう日本に帰ってこなくてもいいんじゃないかな^q^#

ペットボトルふた回収NPOエコキャップ推進協会が詐欺!ワクチン代寄付は一体何処に消えたの?

「人の善意を踏みにじるな」 結局どこもそうなんじゃないんですか? 終着点なんかわからないし、信用する以外にないですもの。 「ちゃんとしてるところだってあるよ!」

【2015/4/9】昨日のアクセス数

「~~~~~~~ッ!!」