しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

2015-03-07から1日間の記事一覧

【2015/3/6】昨日のアクセス数

でらねぎ!~ひとりぼっちの独立奮闘記~ ユニークアクセス数:558→829 トータルアクセス数:631→913 31歳で脳梗塞になりました ユニークアクセス数:83→86 トータルアクセス数:237→218 【ゲーム情報ブログ】ゲームやで! ユニークアクセス数:85→57 トータ…

【めちゃイケ】みちのくプロレスの三ちゃん見てたら胸が熱くなった。

胸が痛くなったな・・・ なんか自分に言われてるようでちょっときつかった。 そうだね。 自分で頑張ったって言うもんじゃないかもね。 頑張ってるってのは人が言うことだね。 人に見られるものならばねっ!

【速報】ワンパンマンアニメ化決定!!サイタマ先生は神谷浩史!?

いずれはアニメ化するような気はしてたけど 思ったよりずっと早かったな!! 気になる声優がどうなるかですね! サイタマ先生は神谷浩史か杉田智和か・・・大穴で子安武人か!!?

真矢みきさんが「真矢ミキ」に改名!国文太一とTBSの朝の番組「白熱ライブ ビビット」司会に!

「うーん・・・みきさんに親しみがあったけど ミキさんか・・・違和感はあるけど、まぁ慣れかな?」 それにしても50歳にしてこの美貌か・・・(´・ω・`)

yahooリアルタイムの不具合か?facebookが完全に使い物にならなくなってる件

自分が先日の21時くらいに投稿した時には全く反応がなくなっていた。 はじめは「そういう時か」位にしか思っていなかった。 今までも極稀に即時繁栄されないことはあったので 今回も「そういう時」に投稿したゆえのことだと、楽観視していた。