しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

2015-02-12から1日間の記事一覧

キンキンに冷えてやがるっ・・・!

犯罪的だ・・・う、うますぎる・・・! 染みこんできやがる・・・体に・・・! 涙が出るっ・・・

はてなブログProの実力はこんなものなのか!?

はじめてまだ半日だから仕方ないのだけれど(´・ω・`) なんだかとてもしょんぼりなアクセス数だ(´・ω・`) やはり特化型ブログを作っていくしか道はないのかねぇ まぁまだ初日だドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴ これからやってやるさ! ちなみに現状のアクセス数 アクセ…

問題のあるレストランイカレテル

なんかこの作品ヤンデレが作ってるとしか思えないんだが((((;゜Д゜))) 毎週見てて思う(´・ω・`) なんか問題のあるレストランというか問題のある物語というか。。。 決して面白くないわけではないけど 気持ちのいい物語でもない 見ていて気持ち悪くなるのは男…

自営業の日常1

皆さんの持つイメージがどうかはわかりませんが 自分は規則正しくを心がけています。 寝る時間はバラバラですが起きる時間は必ず朝6時15分です。 これは休みの日も同じです。 とはいえ、完全に休みというものがないのが自営業です。 正月も必ず作業していま…

自己紹介-その2-

前回の続きを話しましょう(´・ω・`) webサービスを展開していて思った事は いかに安く、全て一人でこなせるかが重要だということ webデザイナーはデザインを上げ コーダーはデザインを忠実に組み上げ webプログラマーはプログラミングし組み込んでいく。 本来…

自己紹介-その1-

1982年生まれの現在32歳です(´・ω・`) 職業は自営業です(´・ω・`) 去年の5月に独立し、開業届けも出しました。 仕事はwebサービスの開発です。 javascriptやPHPを使用したwebプログラミングをします。 誰かに師事したり、専門的に習得した経験はなく、すべ…

"でら"ってなんだよ!

このブログタイトルが「でらねぎ!」なんですが… 正直ブログタイトルというのは非常に難しくてですね… 最初は「ねばぎば!」だったんですよ。 でも検索したら「ねばぎば」多すぎだろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ってなりまして…。 で、何か特徴をつけるか…。 私は名…

はじめまして(´・ω・`)

はてなブログ初にして、いきなりのProデビュー… 若干というか…かなり不安ではありますが…かなりの高機能という噂を耳にしたので 少なからず、その実力に期待せずにはいられないです…ぐふふ 見せて貰おうか。はてなブログProの性能とやらを とりあえずこのブ…