しろんのボヤキブログ

RPG制作と更新まとめブログになります。

【yahoo占い】2017年下半期の総合得点がヤバい

f:id:sarapan2014:20170609213629p:plain

「80点て嘘だろ((((;゜Д゜)))」

 

 

下半期そんなにいい事ばっかなの?

明らかにおかしな気がするなぁ。

 

◯◯さんにとって2017年下半期は、力を蓄える時間になるでしょう。

これといって大事件が起きる事もなく、穏やかに時間が流れます。

ぼんやりしているとただの退屈な時間で終わってしまいますが、早々に計画を立てて自分磨きを始めれば有意義な時間になるはずです。

 

邪魔が入らないので、計画通りに集中して学べるでしょう。

 

また、勘がさえているので、勝負運は好調です。

投資関係も安定した結果を残せるでしょう。

恋愛面では、好きな人が本当はどういう人なのかを知るかもしれません。

衝撃を受けるかもしれませんが、あなたは最終的には受け入れられますし、それがきっかけで仲が深まる場合も。

良縁に恵まれやすいので、新しい出会いも期待できます。

 

とりあえず当たり障りないこといってるよなー・・・

 

f:id:sarapan2014:20170609215453p:plain

ちょっと待って。

6月個人的に凄く運が悪いんだが、これで80点かよ((((;゜Д゜)))

2017年6月8日(木)更新報告

 

RPGツクール制作報告

今日はね、何もしてないんだ。ごめんね。

続きを読む

巨人13連敗!ここまでくると連敗を望んでしまう不思議

f:id:sarapan2014:20170604103250p:plain

「巨人でもこんな負けるのね」

 

野球に詳しくない自分の巨人のイメージは、金にものを言わせ、強い選手を集めて野球やってるって感じなんだけど、それは昔のイメージなのかね。

 

こんばんわ!しろんです!

 

いやぁ・・・巨人13連敗ですか。

正直ここまでくると、逆に連敗を願わずにはいられませんね!

 

巨人ファンの皆さんすみません。

 

・・・・・

・・・

 

それにしても今日はついていなかった・・・

木曜日は半休&ファミ通の発売日で、朝の5時からコンビニに買いに行ったのだけど・・

ファミ通は1冊しかなく、しかも残り一冊がおり曲がってました。

 

だから立ち読み厨は嫌いなんだよ!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

 

なんで中古品に新品価格払わないといかんのや・・・

ってことで書いませんでした。

 

今日は雨で、出来れば一回の買い物で終わらせたかったのに、病院終わりに書店まで行かなくてはならなくなった。

 

その結果・・・

 

f:id:sarapan2014:20170608205431j:plain

幸か不幸か・・・ドラゴンボール超が平積みされてた((((;゜Д゜)))

2巻に限っては残り1冊・・・

 

ええい買うしかない!!

 

ということで買ってしまったのだけど・・・

とよたろうさんの作画マジでやべぇね。

 

これ鳥山明先生が描いてるわけじゃないのに、漫画のクオリティ、ほとんど鳥山先生だよ。

だからドラゴンボールとして全然違和感がない((((;゜Д゜)))

 

やべぇ・・・普通に感動してる。

マジでビビるわ。

 

しかもアニメ版のドラゴンボール超と、ちょっと違うんだね!

アニメがいかに引き延ばしてるかが解る原作だw

 

機会があれば是非買ってみてくださいね

 

2017年6月7日(水)更新報告

 

RPGツクール制作報告

今日はね、何もしてないんだ。ごめんね。

続きを読む

唐揚げ弁当の値段がおかしかった日

f:id:sarapan2014:20170607182024j:plain

「どういうことなの!?え?」

 

僕が安い弁当をよく買うスーパー。

なんか近場にデカイスーパーが出来て客取られはじめたんだけど、

そんな矢先、惣菜を一切売らなくなるという、自ら首を絞める展開に。

 

それから数ヶ月、ようやく惣菜が復活したということで買いに行ったのだけど、

前よりちょっとお高くなってる。。。

 

でも、まぁしゃあないってレジにもっていったんだけど、

 

「289円です」

「ファッ!?」

 

だって298円+税なのに、なぜ289円なのか。

 

f:id:sarapan2014:20170607182006p:plain

どうみても321円と書いてあるんだが・・・

割引とかそういうわけでもないのになぁ。

 

f:id:sarapan2014:20170607183109j:plain

前よりご飯が減った気がするなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20170607183133j:plain

唐揚げはニンニクのいい匂いがする。

しかし味は落ちた気もしないでもない。

 

f:id:sarapan2014:20170607183211j:plain

卵焼きは評価できる。

 

f:id:sarapan2014:20170607183236j:plain

ちくわてんが申し訳なさそうに乗ってる。

 

f:id:sarapan2014:20170607183334j:plain

ご馳走様でした!

2017年6月6日(火)更新報告

RPGツクール制作報告

今日はね、何もしてないんだ。ごめんね。

続きを読む

【ニコ生】某つぼみさんに無視されて・・・

f:id:sarapan2014:20170606182941p:plain

「見た目によらず塩対応で泣けた」

 

ニコ生を適当に見ながら記事書いてるんだけど、たまたま某つぼみさんが放送しててみてたんだけど、やっぱいろんな意味でよすですねー。

 

広告700ポイント出して宣伝したのですが、無反応で泣けた。

結構反応してくれるんじゃないかと期待して宣伝したのに、ガンスルーはちょっとないんじゃないかな・・・って。

 

僕の後にも宣伝する人いたけど、これまたスルーしてた。

ちょっとガッカリでしたね。

2017年6月5日(月)更新報告

RPGツクール制作報告

今日はね、何もしてないんだ。ごめんね。

続きを読む

日曜日の更新がおぼつかない

f:id:sarapan2014:20170604233206p:plain

「出来れば毎日更新できればいいんですが」

 

 

もう無理はしないでやって行こうと思います!

更新できない日はもう仕方ない!ってことで。

 

 とりあえず今日は更新していきますよー!

 

2017年6月3日(土)更新報告

2017年6月4日(日)更新報告

 

RPGツクール制作報告

今日はね、何もしてないんだ。ごめんね。

続きを読む